4弾環境で作ったデッキまとめ

雑にまとめ
1)まもり赤青
2)樹青単
3)斗馬赤単
4)カムイ(男)白赤
5)サイリ青赤
圧倒的赤率
このカード気になる!というコメントがあれば追記する…かもです
ClpXGaGVYAAdr1x.jpg
1)まもり赤青
マモリはこの荒廃した三次元世界に神が気まぐれに創り出し給うた天使デース!ので作ったデッキ
4コスト軸でアーマー増やして固くするデッキでフレデリクが来ないとキッツいデッキ
赤の1コストアーマーがドーガ以外にいればエリス入れたい

ClpXICtUYAMGzGz.jpg
2)樹青単
ロンクーで2パンするデッキ
震天大雷使いつつ最終的にはユニット並べて5c樹に乗って総攻撃したい

ClpXGyOVAAAp7nR.jpg
3)斗馬赤単
主人公マーカーをカイン(FF4のキャラ)にしたいだけのトライアングルデッキ
序盤からオーブ2枚破壊効果&三姉妹効果をフル活用し後衛に三姉妹を並べて6~7ターン目に決めにいきたいデッキ
支援30が多いので案外固い

ClpXFX3VYAA5fCn.jpg
4)カムイ(男)白赤
ツバサちゃんを活躍させたいと思い作ったデッキ
基本的にはサクラでオグマ(またはツバサ)チキカンナで戦闘力80以上ラインを作って殴るデッキ
4cマルスが思いのほか重いので差し替えてもいいかもしれません

ClpXDXqVAAA35ap.jpg
5)サイリ青赤
5弾のカードが発表され始め「マムクートが駆逐される前にチキノノ作ってみよう」と思い組んだチキノノマリアしたいだけの無駄に高いデッキ
最後の方に作ったのであまり詰められてないけどなんとなく固いデッキ。マリアが引けないと大体詰みます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サカキ

Author:サカキ
四国の徳島でサイファやるブログ
うろ覚えと勘違いが多いので変なことを言っていても気にしないでください
たまにゲームの感想とか書きます


Twitterで呟いたり
ゲームメーター もやってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR